SSブログ

健康器具

暇さえあればあらゆることに関心を向けています。

朝から薄暗いお天気です。湿度も高い。こんな日は古傷の膝が痛くなるので憂鬱です。寒くて湿度の高いところに2、3年住んだらホントに悪化してしまいそうです。

今朝早かったので自前で調理したこだわり目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのほんのりとした塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが絡み合って結構うまかったです。今度また調理する時は鍋に高級バターをひいてみましょうか。

このようなしょぼい日記風サイトでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

様々なジャンルから話題、トピックなどを紹介しています。

軽キャンピングカー ちょいcam歩 エブリイ ジョインターボ 

なんとか長続きする日記ブログにしたいのでペースを考えながらコツコツやりましょう。

いつもニュースや話題を選んでいると選び方がだんだん直感的になってくるようです。



タグ:健康器具
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。