SSブログ

ストⅡあのボーナスステージを再現!トルコの自動車保険CM:Street Fighter's Ryu Destroys Car In This Turkish Insurance Ad

マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。

最近になってちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

新しいメールソフトとしてサンダーバードを入れてみました。無料で使えるのに高機能で、もっと早く切り替えていればよかったと後悔しきり。迷惑メールも教えてやるとどんどん覚えています。

インターネットには膨大な数のサイトがあり毎日毎日あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。とんでもない情報の多さにかえって目移りがして、ネタ選びに迷ってしまうほどです。

ネットでもネタの豊富さ、多様さはやはり芸能関連が圧倒的なようですね。

中古車 軽トラ 「スクラムトラック 4WD」 下廻りチェック! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

長く続けたいのならペースを考えてコツコツやりましょう。

話題ト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。