SSブログ

BMWのバイク仲間が集まりました。

生活のリズムを大切にしたいと思ってもなかなかうまくいきませんね。

年上の方のネコが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

ネコの餌、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いおいしい缶詰をやったりするととんでもないことになってしまいますよ。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

さまざまなジャンルからのネタ紹介のブログです。更新をがんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。

中古車・軽自動車 「ダイハツ ミラ」納車準備 サイドバイザー編 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。

風呂が沸いているのでこの後すぐ入りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。