SSブログ

超巨大ラジコン赤とんぼの離陸事故1 RC super giant seaplane Red dragonfly failed to take off 1

細かなことは気にせずどんどん書いています。

きょうはがんばって私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。

ウチの前の公園の柵に黒いカラスが5、6羽止まっています。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ネットで稼いでいる方にとって、Google のパンダアップデートは衝撃だったようですね。その後の状況はどうなっているのでしょうか。ちょっと調べてみます。

独り言のような内容ばかりですが中には面白い話も?

【川崎】強姦容疑者、白い大型スクーターで逃走か★3

参考になりそうなサイト見つけました。

車の買取の相場

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

また明日からもコツコツやりましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。